NEWS


お知らせ

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴う事務局の在宅勤務実施について

お知らせ|2020.05.07

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、本連合会事務局では新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の発令等の状況を鑑み、4月13日(月)から5月31日(日)まで (状況によって延期される場合もあります)、原則テレワークによる在宅勤務を実施するとともに、業務内容に応じて一部交代勤務を実施させていただきますのでご了承ください。

このため、事務局へのお問い合わせについては電話、FAXでなく以下のメールアドレスへご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問合せ先】info@jafmec.or.jp

なお、担当者不在により事務処理に通常よりも時間や日数がかかる場合がございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。